個人的は観てて???という内容でした。 原作も知りませんし、第一期も観てないので(^^; Kalz 2014/02/24 14:35 どもヽ(^∀^)ノ 特に、雛苺なんて「すでにローザミスティカなくした」と説明されてるだけだから、知らない人には何が何やらさっぱりだと思います(^^; マスターだった巴の事も、その巴とジュンが幼馴染だった事も、他にも金糸雀のマスターがどんな人なのか、蒼星石、翠星石の元マスターは未登場だし、水銀灯のマスターとの出会いとか、ダイジェストじゃ伝わらないですよね(^Д^; 雛苺の健気さとか、ツンデレさんの水銀灯がマスターの為に一所懸命な姿とか、彼女たちの事を知っていると、胸に迫るものがあるんですけどねぇ(TωT) Valhaloss 2014/02/24 23:00