どもヽ(´▽`)ノ アニメは全話視聴していました。 面白い作品でしたが円盤購入にまでは至りませんでした。 原作とアニメで一部設定が異なってますし、円盤買わなくても原作のラノベあると知っているので。(既刊3巻) そのうち、原作買って読もうかと思います。 あと半年、感動(?)のエンディングまで楽しみにしていて下さい。 Kalz 2014/01/15 16:26 どもヽ(^∀^)ノ 録り損ねる事さえなければ、ソフト購入は回避出来たんですが(^^; 2話入りで約4500円… BDも普及し始めたんだから、もうちょっとDVD安くならないかなぁ(^∀^; ローゼンメイデンもようやく来月で最後、境界の彼方は半年先まで待たなきゃならない。 同じ待たされるなら、HUNTER×HUNTERみたいに、BOXで一気観出来る形態の方がマシだなぁ(^^; Valhaloss 2014/01/15 23:43 どももヽ(´▽`)ノ BDなんてもっと高いですよ、割に合いません。 それでも買っている自分が悲しいです・・・w Kalz 2014/01/16 12:29 どもヽ(^∀^)ノ BDも、画質じゃなくて収録時間に容量を振ったバージョンを出してくれれば、DVD画質で満足しているユーザーがBDに移行出来るのに(´・ω・`) 今だって、わざわざ高いBDの方を買っている人は、画質にこだわりがある人なんだから、棲み分け出来るんじゃないかな? DVDを駆逐するような要素がないと、いつまでもBDへ完全に移行する事は出来ないだろうなぁ。 Valhaloss 2014/01/16 23:58