どもヽ(´▽`)ノ うちのHPも代替テキスト表示されなくっなたてたのをこの記事見て気付きました。 うちは全て手打ちでHTML構築しているので、楽ですね。 alt属性はほんの数箇所した使用してませんし。 情報どうもでした<(_ _)> Kalz 2013/11/23 09:26 どもヽ(^∀^)ノ HTMLと言うかビルダーに限らず、ワードもエクセルもフォトショもペイントも、説明とか見ないで必要な使い方だけ自己流で弄っているので、結構後から困る事がありますね(^^; 知っていればしないやり方ってのを、知らないからこそしてしまっていて。 まぁ、今回の事でalt属性とtitle属性の勉強になったので、HP修正は勉強代ですねw Valhaloss 2013/11/23 23:19 記事をありがとう! 自己流で弄ってたので、この記事助かりました! これを機に少し勉強しようかな・・・と思いました。 感謝です! ぷに 2015/06/01 16:49 どもヽ(^∀^)ノ お役に立てて嬉しいです。 ちゃんと記事にした甲斐があります(^▽^) Valhaloss 2015/06/02 00:36