どもヽ(´▽`)ノ 2代目PSPと#DSを買うか検討中です。 うん、なんか動作がおかしい。 XBOXはもとより眼中になかったのでゲームはプレイしないでしょう。 エミュでも完成すれば遊ぶかも。 カプコンはもうモンハンだけ作っていればいいんじゃね?と思いますw Kalz 2013/11/20 11:16 どもヽ(^∀^)ノ 日本のソフトで、Xbox(無印)専売ってのがどん判です(^^; 他に目ぼしいソフトはないかな、と一覧を見ても、大概他のハードにもありそうなのばかりなのに。 基本的には、わざわざXbox(無印)を選んで遊ぶ理由がないよな(-_-) 箱○だと、そこそこPS3と被ってないソフトも多いような気がするけど。 Valhaloss 2013/11/20 22:49