プレイお疲れ様でした(´・ω・)っ旦~ もうゲームハードから離れてずいぶんと経ちますが、今はネット環境を使ったマルチプレイが当たり前(?)になってきているのですね。 家庭用ならやっぱりソロで出来ないと意味ないですよね。 うん、ネトゲにするならPCに任せりゃいいんだよと思います。 Kalz 2013/11/04 11:42 どもヽ(^∀^)ノ せめて、せめてソロプレイも可、マルチ推奨、くらいにはして欲しかった(-_-) SOでもソロプレイはキツかったから、課金ありきのネットゲーがソロ軽視なのは仕方ないとしても、“ネット要素がある家庭用ゲーム”ならソロが前提でマルチは追加要素でしょうに… 家庭用なのにソシャゲと同じ事やってPS3版ジョジョは失敗しましたが、果たして今のソフトハウスは懲りるかどうか。 商売としてどうかは何とも言えませんが、ゲームの進むべき道としては明らかに間違っているぞヽ(`Д´)ノ Valhaloss 2013/11/04 23:15 どもヽ(´▽`)ノ ある事情でDLCや修正パッチありきのゲームに嫌気がさして来ました。 こんなのはPCゲーだけで十分ですよね・・・。 Kalz 2013/11/09 15:23 どもヽ(^∀^)ノ しかし、PS4と×1…時代は、そっち向いてるんですよね(-_-) 映画みたいなゲームなら映画観ればいい、PCみたいなゲーム機ならPCでゲームすればいい。 だけど、ライトユーザーはそう思っていないのか、世の流れと自分の意見はとことん合いませんねぇ(^^; Valhaloss 2013/11/09 23:01