竜巻の被害に遭われたのですね、お見舞い申し上げます。 ひとまずValhalossさん並びにご家族もご無事とのことでしたので安心しました(^^; 最近、異常気象が続きますよね、本当に怖いです。 うちは立地上、水害の心配は無い所には住んでいますが、地震の震源地に近い&原発が近い所に住んでいるので正直怖いです。 とりま、ここまで。 Kalz 2013/09/07 09:19 どもヽ(^∀^)ノ ウチも、水は大丈夫だしいい場所だよね、とみんな思ってましたが、まさか竜巻にやられるとはorz 同じ場所に発生して被害が出たなんて話は聞いた事ないけど、風が強くなって雷が鳴りだすと、まさかまた…なんて怖くなります(TT) ウチは、直接震源地になりそうはないものの、富士山が噴火したら確実に降灰するエリアですね(^^; 噴火する噴火する詐欺は10年以上前からですけど、世界文化遺産登録に合わせて噴火したりして…と妄想したりしてます(^^; Valhaloss 2013/09/07 23:15