クリアお疲れ様でした(´・ω・)っ旦~ オフゲーは購入するものの、どうもやる気が起きません。 買うだけで満足しちゃいますw この間買った3DSのさよなら海腹川背は遊ぶつもりですが。 Kalz 2013/07/19 18:12 どもヽ(^∀^)ノ 最近のゲームは、クリアまでに時間が掛かりすぎて、数がこなせません。 今は遊ぶつもりのゲームしか買わないようにしているので、昔ほど積みゲーは増えてませんが… 海腹川背はSFC版を持ってますが、ちょっとしか遊んでないんですよね。 あのルアーアクションに馴染めなかった(^^; バッテリー問題もないから、いつかは再挑戦しようと思っていたんですが、有野の挑戦で、時間制限がきついと知って、やる気失くしちゃったんですよね… Valhaloss 2013/07/20 00:06 どもヽ(´▽`)ノ わたしは海腹川背のファンで全機種のゲーム持ってます。 ゲームも一応クリアしてます。 ルート選べば基本、誰でもエンディングまで行けますよ(^^ 制限時間はルートによってはきつかったりしますが、わたしは何度も挑戦して時間制限のゆるいルートでクリアしました。 Kalz 2013/07/20 09:36 どもヽ(^∀^)ノ ルアーアクションに馴染めなかった事と、時間制限が好みに合わなかったんですよね。 むしろ、難易度は馬鹿かと思うくらい高くても、自分なりの攻略法でクリアすればいいタイプの方が好きで。 シューティングはまったくで、アクション・アドベンチャーだと大概肌に合うんですが、純粋なアクションはハマったり駄目だったりで、アクションは得意とも不得意とも言えないんですよねぇ(^Д^; いや、若干不得意なのかな(笑) Valhaloss 2013/07/20 23:41 最初にカジュアルでロケットランチャーつかちゃって、ノーマルがやばい パーカーの斧 2015/08/25 19:06 書き込み、どうもm(_ _)m ロケットランチャーが1周目にしかないってのは、ちょっと変な仕様ですね(^^; 全般難易度は高めだし、シリーズ作品の中では新規やうまくない人向けとは位置付けずに作ったのかな? まぁ、2周目以降は多少慣れて、ロケットランチャーなくてもクリア出来るだろう、と言う考えなんでしょうが、1発きりのロケットランチャーをどこで使うか。 それをプレイヤーに任せる意味で、2周目以降も拾えた方がベターな気はします。 Valhaloss 2015/08/26 01:37