どうもヽ(´▽`)ノ Valhalossさんと趣味が合わないのか、貴方がプレイされてるゲームを遊んだ記憶がないですw なんで感想に困りますね(^^;ゝ まあわたし自身コンシューマーから離れてるのもあるのでしょうが。 しかし未だにPS2向けのゲームが出てるのには驚きですね。 PS2が発売されて今年で13年目を迎えたので。 (発売は2000年4月です) Kalz 2013/05/27 18:25 どもヽ(^∀^)ノ まぁ、RPG、SLG、ACT中心で、STGやらないし、オンゲーもSO以外やる気ないので、被らないですね(^^; ちなみに、このスパロボMXは2004年のゲームですけどね(^^; 比較的、新作よりもレゲーの方が好きなので。 ま、「バイオ」の新作リベレーションズは、予想外に面白いけど(^∀^) しかし、発表されたXbox Oneはネット環境“必須”なので、絶対買わないな。 多分PS4も駄目だろうし。 ますます、新作離れが進みそうだ(^^; Valhaloss 2013/05/28 00:36