ども<(_ _)> このシリーズも次回作で終わりなんですかね? OVAでここまで続くのは珍しいかも。 Kalz 2013/04/02 20:00 どもヽ(^∀^)ノ 元は全6話で企画通していたものを、円盤が売れたので1話増やしてもらえたので、さすがに次で終わりでしょうね(^^; 結果的に、全7話の劇場アニメってのが、異例中の異例ですよね。 自分は、かなり映画館から足が遠のいているので、理解は出来ませんが、先行上映を観に劇場に足を運ぶファンが一定数いて、その上で円盤を買うファンもいる。 UCは特別ですね。 出来たら、この素晴らしいスタッフに、ジ・オリジンのアニメも担当して欲しいとすら思います(^▽^) Valhaloss 2013/04/03 00:55