言いたいことはありますが、ファンが怖いのでノーコメントでw Kalz 2013/02/28 20:22 AKBの中で、数人だけ顔と名前が一致する内の1人だし、見られる商売だから整形してても別にいいと思いますけど(^^; この会話の流れにイラッと来るもんで。 女「私、欲しい車があるの。」 男「一緒に探そうか。実はGoo鑑定っていうサイトがあってね。」 女「わぁ〜、Goo鑑定なら〜云々」 って言う流れとかでもいい訳で。 自分で話振っといて、大丈夫ってなんだよ、大丈夫って(-Д-) ちなみに、篠田麻里子だけはピンでもアイドルとして通用するレベルだと思ってます(*^∀^*) Valhaloss 2013/03/01 00:33