劣化ゲー、クリアお疲れ様です。 オフゲーはもうやらなくなって久しくなりました。 一応買ってはいるんですが、持っているだけで満足しちゃいます。 Kalz 2013/01/19 08:50 どもヽ(^∀^)ノ 今回は、ついにクリア後おまけのやり込みを、ほぼやりませんでした。 何周も繰り返し遊んだり、隠し要素を極める為にやり込むのが、「バイオハザード」と言うゲームだったのに… 多分、懐古じゃなくて現実的に、PS「バイオハザード」の方が面白いです(-_-) 元々積みゲーばかりでしたが、最近はやるつもりのある物だけ買うようにしてます。 (限定版とかでも、中古で安く買えるご時世だし。) それでも、予定が変わって(気持ちが変わって)他のゲーム始めちゃう事もあるので、結局積みゲーが解消される事はないんですけどね(^^; 今回も、予定していた真・女神転生NINEも、件の破損で中断してしまったドラゴンズドグマもやらずに、スパロボMXを始めちゃいました(爆) あぁ、また数か月はスパロボの日々だなぁ(^∀^; Valhaloss 2013/01/19 23:26