ども(`・ω・´)ノ うちもブログ更新のネタがなくて困っておりますw 三国志は分かりません、すいません! Kalz 2012/10/14 21:15 どもヽ(^∀^)ノ スパロボ終わらせて感想upして、その次はバイオ6の感想。 と思っていたんですが、スパロボが終わらねぇorz 三国志は、少し前映画になったりもしているので(タイトルは、レッドクリフだったかな)、多少一般的にはなっているかな、と。 ただ、アクション好きだから真・三國無双だけやってます。 みたいな人は、内容まったく判ってないだろうなぁ(^^; ブックオフとかでぱらぱらと立ち読み出来るでしょうから、一度横山光輝版の三国志を手に取ってみて貰えれば、と思います。 マンガなので分かり易いし、横山光輝の作風が気に入ればですが、面白い物語ですよ。 Valhaloss 2012/10/15 00:06