どもです。 主要キャラの虐殺は今後も行われます。 リアルで観てますが、昨日の放送回では主要キャラ2人殺してましたw こんな出来でもDVD買ってみてるあなたは凄いです。 Kalz 2012/09/10 18:38 どもヽ(^∀^)ノ 本文作成時に、中尉の階級を確認する為にwikiを少し見ちゃったんですが、“死亡フラグが立ったキャラの相手が死ぬ”ようですね(^Д^; 本当に、この人大丈夫なんでしょうかw 取り敢えず、周りのスタッフは心療内科を受診するよう説得すべきですww …はぁ、ガンダムでさえなければ、ガンダムでさえなければ、こんなもん買わなくて済んだのにorz Valhaloss 2012/09/10 23:58 どもヽ(´▽`)ノ 本日のガンダムAGEはカオスでした。 本当に病院行けと思いましたよ(^^; あと朗報です。 いよいよ来週の弟49話で終了です。 色んな意味で長かったです・・・。 Kalz 2012/09/16 18:52 どもヽ(^∀^)ノ ようやく終わりますか。 でも、結局完走しちゃうんだから、サンライズはこれを認めた事になるんだよなぁ(^^; 片やUCみたいな、シリーズ途中でも名作確定なガンダムもあるってのに… それだけ、ガンダムが広くなりすぎた、って事ですかね。 けど、7巻で26話だから、多分全13巻だよなぁ。 はぁ、私の憂鬱な日々は、まだまだ続きそうですorz Valhaloss 2012/09/16 23:39 どもです<(_ _)> 最終回観ました。 結論からして、えー、アレでしたw 個人的には☆2.5ってトコですね(うち1.5はユリンちゃん分w)。 Kalz 2012/09/23 17:51 どもヽ(^∀^)ノ …まぁ、今更修正不可能でしょうしねぇ(^^; 人生の経験値的な意味で、あまり多くの物語に触れていない子供なら、楽しいと錯覚出来るのでしょうか(^Д^; AGEに、ファンって1人でもいるのかな?w Valhaloss 2012/09/24 01:46