どもヽ(´▽`)ノ 機動戦士ガンダムAGEとエウレカセブンA.O.のみ視聴しております。 AGEは仰るとおりですw エウレカはまあ、普通だなぁって気がします。 前作は面白かった記憶がありますね、映画は観てませんが。 Kalz 2012/08/11 11:32 どもヽ(^∀^)ノ 劇場版エウレカは、暴走したニルヴァーシュがゲッコーステイトメンバーを潰したり、何がどうなったのか意味不明な終わり方だったりと、人気作の劇場版に何を期待されているのかちっとも理解していない出来でした(-_-) 時間をドブに捨てるだけの、最低の作品です。 本編終了後に制作され、AO放送直前に初TV放送された51話は、内容がウソの総集編だったし(^^; 「そんな内容だったかな?」と疑問に思ったので、ついエウレカセブンを観直しちゃいましたよ。 その観直しが滅茶苦茶面白かったから、結果オーライですけどw Valhaloss 2012/08/12 00:15