ども(`・ω・´)ノ 攻略ご苦労様です。 オフゲーで最もやらないのがRPGとSLGです。 前にも言った気がしますが、のんびりとしているのが嫌いなんです(^^; STGみたいにさくっと終わるのが好きです。 格闘やアクションは才能ないのでNG。 自力クリアはほぼ不可能なんでorz オンゲ飽きてきたので、なんかサクっと遊べるゲームないですかね。 なければエミュでレゲープレイしてます・・・w Kalz 2012/07/23 13:54 どもヽ(^∀^)ノ しかし、RPGとSLG以外で、格闘とアクションもなしだと、それこそSTGくらいしかないんじゃ(^Д^; デッキ構成で頭と時間は使いますが、1戦1戦はすぐに終わるトレーディングカードゲームはどうですか? 自分は、DSの遊戯王を毎日1デュエルしてます(^∀^; それから、同じボードゲーム系と言えるかな。 囲碁を毎日最低1局。 PSO2がオンラインの意味ねぇ〜、って事なら、オフのTPS、FPSRPGってのもあり? FPS酔いしないなら、オブリビオンやスカイリム、酔う自分はTPSのアルカニアゴシック4とかトゥーワールド2とかドラゴンズドグマ(w)とか。 のんびりは駄目でもじっくりが平気なら、アクションAVGはどうでしょう。 アクションとは言っても、アクションRPG同様、もう1ジャンルの影響で、純粋なアクションゲームよりは難易度が低い傾向にありますし。 バイオシリーズが代表ですが、探索より戦闘色が強いディノクライシスやプリンスオブペルシャみたいなのもありますよ。 …この辺になると、レゲーになっちゃいますが(^^; Valhaloss 2012/07/23 23:34 アドバイスどもです。 しばらく考えようと思います。 ところでドラゴンズドグマはどうなったんですか? すごく気になります(^^; Kalz 2012/07/24 20:56 テンション下がっちゃったので、取り敢えず別のゲームを挟もうかと(^^; 今は、PS2「スパロボIMPACT」(2002年)をやってます。 Valhaloss 2012/07/25 00:04 どもも(`・ω・´)ノ ドラゴンズドグマのディスクはどうなりましたか? その後、交換してもらえたのでしょうか? めっちゃ気になります。 Kalz 2012/07/25 09:06 あぁ、そゆ事ですか(^Д^; 有償交換と元払い送料、計3,055円で交換しました。 元の値段を入れれば、約1万円のソフトとなりました(爆) バイオ6体験版のシリアルコードがパケ裏に印刷されている関係で、わざわざ一度開封して元のパッケージと入れ替える、とか、意味不明な事をしやがりましたが(-_-) 交換品の開封をこちらでやれなかったのは気分悪いです。 それなら、元のソフト一式からディスク交換だけして返却しろよ、と。 新品ソフトを、中古ソフトにされた気分w Valhaloss 2012/07/25 23:37