どうも(`・ω・´)ノ よくDVD購入されて観ているんですね。 うちはもう殆ど買って見てないです。 コメディはいいですねぇ、大好きです。 レンタルに出てないかな? Kalz 2012/07/09 15:12 どもヽ(^∀^)ノ TV自体を、地デジ化に合わせて基本観ない方向にシフトしたので、アニメなんかはどうしても観たいものをDVDで購入して観ています。 映画の場合、TVサイズだと結構カットされていて、本編があまりカットされていなくとも、EDが全カットで視聴後の余韻すら楽しめなかったりと、元々気に入らなかったんですよ。 本編150分の映画を、2時間枠で流したりとか(^^; なので、VHSよりもDVDは安い事もあり、映画の方は結構前からDVDを買ってますね。 元々、VHS時代から「いつでも観れると観ない」事が多く、借りてももったいないと思って、今まで一度もレンタルは利用していないんですよ。 レンタル屋でバイトはしてたんですけどw なので、借りた方が安いんですが、ある程度厳選したり、後に廉価版が出てから、DVDを買っちゃってますね。 Valhaloss 2012/07/09 23:36