どもです。 こちら地方なんで未視聴です(^^; ルパン三世は好きなんで、機会があったら見ますね〜。 そういや原作のルパンは平気で人殺す本当の悪人です。 TV向けにその辺を思い切り善人に改変して、それが定着してるだけです。 なんで原作は結構ショッキングです(^^; 関係ないですが。 昨日の日曜日のガンダムAGEですが、また無理やりな心の交流シーン作って、女の子殺してましたw もう監督がホモに思えてなりません。 今回で4人目ですし、殺した女の子。 Kalz 2012/07/02 09:07 どもヽ(^∀^)ノ 多分、ハードボイルド路線ではあっても、原作準拠って訳じゃないんでしょうね。 銭形が、釈放してやるから1発やらせろ、みたいなノリで不二子とSEXして、それからルパン逮捕にも協力しろ、って感じでやった上で利用する、みたいな感じとか、今作のオリジナル路線だろうなぁ(^^; あげはもう期待してないですね(^^; DVDの方でアセム編に入りましたが、相変わらず1話も面白くありません。 それに、どう考えてもフリット編いらんやろw アセム編で回想程度に挿入して、24話掛けてアセム編をじっくりやるべき。 友情とか三角関係とかが、薄っぺらくて笑けてくるわ(-_-) Valhaloss 2012/07/03 01:07