どうもヽ(´▽`)ノ ガンダムファンではないのでガンダムがどんなアニメかわかりません。 が、現在放映されているガンダムAGEは内容がひどいですね(^^; ヒロイン抹殺とか何を考えているのかわからない、監督の。 最近観てるオリジナルアニメはハズレが多いなぁと思う今日この頃です。。。 Kalz 2012/06/15 21:57 どもヽ(^∀^)ノ あげは、DVDで観ているので現在14話ですが、1話として面白かった試しがありませんw 突っ込みどころ満載ですが、それ以前に単純に面白くない。 全ガンダム作品の中で、ぶっちぎり最下位です(^^; DQ8のヒットで勘違いし、ローグギャラクシーで失敗。 イナズマイレブン、ダンボール戦機で再び勘違いし、あげで大失敗中。 日野とか言う素人に、ストーリーを作らせるのがそもそもの間違い(^Д^; Valhaloss 2012/06/15 23:26 どもヽ(´▽`)ノ AGEはホント、毎回突っ込みどころ多くて観ているだけで頭がクラクラしますw 日野、ツイッターでアニメのネタバレ発言とかで結構荒れてる模様。 ユリンちゃん殺した罰受ければ良いのにw Kalz 2012/06/16 09:15 どもヽ(^∀^)ノ 正直、2クールで1世代、親子の物語って規模にしておけば、あんな無理矢理な心の交流シーンで盛り上げたつもりになって、無意味にヒロイン殺す事もなかっただろ〜に(^Д^; 他の作品が何作にも亘って作り上げる、世代を超えた物語を、1作でやろうとするのに無理がある上、その無理を押し通すだけの能力も才能もない。 あんなに軽薄な物語で、何を伝えられる気でいるのやら┐('〜`;)┌ 打ち切られずに4クールやれるとしたら、まだ10話以上も残ってますね。 一応、終わり良ければ全て良し、となる可能性はありますが、終わらせ方ってのは難易度高いですからね(^^; 言うだけ番長の日野には、荷が重すぎるでしょう(^∀^; Valhaloss 2012/06/16 23:54