どもです。 4月の初めに転倒して左手首を骨折してしまい、PCから大分離れておりました。 そして1ヶ月が経ち、現在リハビリ中です(^^;ゝ 洋ゲーはNDSのやつを1本だけ持ってます。 しかもロリゲーwww ゲーム名は「魔女になる」です。 海外版名は「Witch's wish」(魔女の願い)だったかな? それはさておき、プレイお疲れ様でした。 やっぱ可愛いは正義ですよねw(先程のロリゲーもキャラみて買いましたとさ) Kalz 2012/05/21 21:14 どもヽ(^∀^)ノ 記憶が確かならば、以前に自宅療養していた時期もありませんでしたっけ? 結構、怪我とか多いんですか?(^^; 大事に至らず、何よりです。 可愛いは正義ですね(*^∀^*) 正直、1人で自由に探索したいんでAIパートナーいらない、って性質なんですが、シェバはOK(*^Д^*) チャプタークリアの成績評価に、撃破数が関係あるから、敵を横取りされるとイラっとくるけど、シェバなら許すw …思えば、古くはFC時代、主人公が女だからと言う理由で、スペースハンターやアテナを買ったっけなぁ(*^∀^*) 何だかんだ言って、SOは好きだったので、あんな感じのゲームがやりたいなぁ、と。 FPSは、ゲーム性云々じゃなくて、乗り物酔いしてプレイ不可なので、あくまでもTPS止まりのファンタジーアクションRPG. って事で、近い内にドラゴンズドグマをやろうかと思ってます。 今は、エロゲの英雄*戦姫やってるんで、発売日には間に合いませんが(^^; …ファルコムか木屋さんが引き取って、ソーサリアンオフラインとか言って完成版リリースしてくんないかな(^∀^; Valhaloss 2012/05/22 00:05 どもも(`・ω・´)ノ お気遣いありがとうございます。 今後はこんなことが無いよう、気をつけたいです。 オフゲーの大半がキャラ買い(美少女ばかり)ですね。 プレイしなくても買っちゃいます(^^;ゝ エロゲですか。 持ってはいるけど全部未プレイです(もったいない) 最近、キャラが可愛いオンゲに手を出してます。 そのうちブログに載せますね〜。 木屋さん、今の会社を退社するそうですよ。 どうも会社が木屋さんを使いこなせなかったらしいですw Kalz 2012/05/22 17:35 どもヽ(^∀^)ノ コレクションという意味もあるので積みゲーだらけですが、時間が経てば初回版なんかが中古で数百円とかでも買えたりして、あまりよくないなぁ〜と思ったり(^^; 最近は、買ったら必ず遊ぶゲームだけ、買うようにしてます。 あとは、いつか買うリストに入れて、中古を数百円で購入(^∀^; 積みゲー自体が解消される事はありません(爆) エロゲは、あまりやらない方ですけどね。 あくまでも、エロというオマケがある面白いゲーム、って事で、英雄*戦姫もSLGとしてやりたくてやってます。 …もちろん、エロがなければ買ってませんが(*^∀^*) 木屋さん、これで自由になったと思召して、どこかでビッグタイトルを開発してくれませんかね。 ドラゴンスレイヤーの商標が使えなくとも、木屋さんの名前で充分注目されて、商売として成立すると思うんですが… 本人にその気はあるのかな?(^^; Valhaloss 2012/05/22 22:48