マゾクラスでのR4習得お疲れ様です<(_ _)>ペコリ しかもFTの頼みの綱である両手剣まで手放すとは…。 このゲーム、何気に有効属性がモンスターに設定されているんで、その所存かもしれませんね、攻撃魔法の威力。 となると未所持の攻撃魔法も欲しいですね(^^; ともかくカンスト目指して頑張って下さい。 Kalz 2012/02/11 12:00 どもヽ(^∀^)ノ 途中から、画面右下にあるその日の属性に合った、攻撃魔法の威力が上がる事に気付きました。 気持ち「風」の日が多いような気がしますが、「光」の日が一番多いのかな? 「風」の日や「火」の日は戦いやすいです(^^) RG/RNじゃ属性なんて関係なかったですが、有効属性やその日の属性など、FT/SCだと重要事項ですね。 …Nue倒さないとTHUNDERーIVが手に入らないのが、今から気が重いです(^^; Valhaloss 2012/02/12 00:37 ども(`・ω・´)ノ そちらRN/RGで、こちらHL/PRのペアでヌエ討伐行きますか? まあ、討伐成功率は低いですけど(^^; 肝心な挑発がないのが原因ですが。 それとも有志募って行きますか? Kalz 2012/02/12 11:50 どもヽ(^∀^)ノ Nueとかマリボーなんかは、最終的にやる事ないところまで行けたならですが、ポーション買ってソロ狩りに挑戦したいと思っているんですけどね。 自分のプレイスタイル的に、ソロで撃破しないと撃墜数にカウント出来ないので(^^; ところで、公式ページの問い合わせフォームが機能していないんですが(メールが返ってくる)、サービス終了の前兆ですか?(爆) Valhaloss 2012/02/12 23:03