ども(`・ω・´)ノ 戦の小太刀はシナリオのルシフェルの水門を回すと良いかもしれないですよ。 自作も出来ますが、水門でも入手してるので(^^ Kalz 2011/12/21 22:02 どもヽ(^∀^)ノ 一応、戦の小太刀はルシフェルと踏んでます。 ただ、その前に短剣士の魂入手の為、ペントスでゴブリン狩り中です。 大剣士の魂とか、もういらない弓道家の魂なんかは落としてくれるんですが、中々狙っている物は落としませんね(^^; 戦の小太刀の方も、バトルフィンガーやバトススタッフなら、パイオニアダンジョンで拾ったくらいなのに、あれだけの種類の中から小太刀限定だと、難しいですね(-_-) ま、R3の武器が売っていないってのが、そもそも何でやねん!なんですが(^Д^; Valhaloss 2011/12/21 23:39 どもも(`・ω・´)ノ 短剣士の魂をゴブリンで狙うなら、片手剣(?)持ったゴブリンを重点的に狙うと良いですよ。 弓持った奴とかだと絶対に落としません。 Kalz 2011/12/22 18:03 どもヽ(^∀^)ノ 流石に判ってますw ただ、ポールアックス(大剣士、何故?(^^;)、弓(弓道家)、片手剣(短剣士)の、どれが配置されるかはインした時の運次第。 一応、小太刀を落とす可能性と、湖周りのゴブリン全滅で宝箱を出すので、見付けたゴブリンを手当たり次第に狩ってます(^^; 大剣士と弓道家は拾ってるのに、短剣士だけ拾えないんですから、どないやねん!とw Valhaloss 2011/12/23 00:29 なるほど。 狙っている時ほど欲しいアイテムって出ませんよね(^^; Kalz 2011/12/23 20:14