秋のNamed狩りお疲れ様でした(´・ω・)っ旦 R4解放前は数人掛かりでようやく倒せるかってレベルの強敵たちが、R4カンストのRG付きの物理アタッカーだと楽勝に(´・ω・`) あの苦戦してた頃が懐かしいです(^^ Docconiamのような弓系の武器を使うNamedはみんなイーグルショットを使ってきます。 厄介なのがそれが1Hスキルでなく通常の必殺技扱いになっているため、Namedと長期戦に連発されてR4カンストのFT/RGですら殺されてしまう強さです。 またNamedの挑戦される時はご注意を(`・ω・´)b Kalz 2011/11/12 09:29 どもヽ(^∀^)ノ イーグルショット連発て…さすがにそれは怖い(^Д^; でもま、総合力では弱くて仕方ありませんが、RNと組んでいる恩恵が1つだけありますね。 ウィンドプロテクションのおかげで、むしろ弓系は安心して戦えます(^▽^) ま、攻撃力が低いので、Docconiamクラスだと戦闘中に切れちゃいますけどね。 それでも、効いている間はかなり避けまくりなので、あるのとないのとでは雲泥の差ですね。 Valhaloss 2011/11/13 00:27 ども(`・ω・´)ノ 長い間、弓師やってないのでウィンドプロテクションの存在忘れてたorz 確かにそのスキル使ってるなら遠隔攻撃には強いですね。 ちなみにイーグルショットは必中なんで、感と経験と反射神経を駆使して、スタンで止める以外回避方法がないです(^^; Kalz 2011/11/13 12:04 どもヽ(^∀^)ノ イーグルショットが、1Hスキルではない事の恩恵もありますね。 ファルコンショットだったら、確実に1回発動してくるけど、イーグルショットは未発動で終わる事もあります。 少なくとも、2発以上喰らった経験は、今のところないです。 けど、必中は回避系には痛いですな(^^; ただ、イベイジョンの方が優先されるから、やはりRGは強いって事ですね。 Valhaloss 2011/11/14 01:12