ども<(_ _)>ペコリ レビュー見させて頂きましたが、要するに残念な作りだったってことでよろしいでしょうか? 低予算とゾンビ目線の作りは頑張っているけど内容は???な感じと印象を受け取りました。 バタリアンとかの方が遥かに面白そうですね(^^; Kalz 2011/10/10 13:24 どもヽ(^∀^)ノ ま、星3つですし、平均点の凡作ですかね(^^; ゾンビ目線ってところに、ちょっと期待しちゃった分、ハードルが高かった、と。 けれど、悪い訳ではないんですよ。 嫌いでもない。 良い意味でも悪い意味でも、普通w バタリアンは傑作だと思いますよ(`・ω・´) あそこまで行くと、スプラッターじゃなくて、ギャグだと思ってますが(^^; オチも良かったし。 Valhaloss 2011/10/11 02:36