攻略お疲れ様です。 私はシミュレーションゲームが大の苦手で、ものの2、3分のプレイでガーッ!!ってなります(^^; あのまったりしすぎる進行と一々考えるのがダメ。 なのでまともにプレイしたこと無いです。 まあ一応ゲーマーなのでSFやFA、ラングリッサーなど有名どころは名前くらいは知っています。 最近オフゲーはコレクション目的にしか買ってないので、どうしようw いつかハマれるようなゲームに出会いたいものです。 Kalz 2011/09/15 21:40 どもヽ(^∀^)ノ 自分は、シューティング方面が駄目な反面、じっくり考えるタイプは割と得意です(^∀^; SOでも、戦闘中に話しかけられた時、軽くパニクってましたw 処理速度が遅いんでしょうねぇ(^^; 今は、「PSの面白いゲーム教えろ」みたいなスレで名前が挙がっていた、「サーカディア」というアドベンチャーゲームっぽいのを遊んでます。 まぁ、悪くないし個性的ですけど、仲間が次々殺されて行く展開が精神的に受け付けなくて、ハマるほどではないですね。 次は「覇邪の封印」をやろうかと思ってます。 この記事で名前出したら、無性にやりたくなってしまいました(^^; Valhaloss 2011/09/15 23:49