ども(`・ω・´)ノ ハイドライドは3しかプレイしてませんねぇ。 難しかったですが、雑誌に乗ってた攻略方法を見ながらクリアw 今でも個人的良ゲーになっています。 ゲーム会社は潰れて、もうありませんが(つД`) Kalz 2011/04/13 18:13 どもヽ(^∀^)ノ 当時は「アクティグRPG」というジャンル名でしたが、ドラゴンスレイヤーは面クリタイプだったので、間違いなくハイドライドが「アクションRPG」の元祖なんですよね。 でも、結局3本しかシリーズ作られていないし、今の若い人はハイドライドの名前すら知らないのかな。 T&Eはもうないけど、内藤さん今何しているんだろ? ヴァーチャルハイドライドUとか、当時期待してたんだけどw もう、ハイドライド名義のゲームは、作られないのかなぁ(´・ω・`) Valhaloss 2011/04/13 23:45