こんにちは お部屋、色々散乱してますね(泣) でも、怪我とかなさそうでよかったです こちらも、結構揺れました(汗) 多分同じくらいだと思われます まだまだ、余震が続いてるし長野の方でも、地震が多発してるので落下物には、気をつけて下さい ひゅう 2011/03/13 16:55 書き込み、どうも(^∀^)/ ひゅうさんもご無事なようで、良かったです。 PCラックの板を下から見たら、亀裂が入っていました(^Д^; 目に見えない所にも、予期せぬダメージがあるかも。 そちらも、お気をつけて。 Valhaloss 2011/03/13 18:50 ども(`・ω・´)ノ ご無事でなによりです。 こちらは震度5強の地震でしたが、部屋はノーダメージでした(^^; まだ震度1〜3の余震が続いていますが、無問題です。 でわでわ、お部屋の片付け頑張って下さい! 追伸: キョンの妹フィギュアに和みましたw Kalz 2011/03/13 20:38 どもヽ(^∀^)ノ Kalzさんも、ご無事で何より。 こちらよりも震度は高かったのに、ノーダメージですかΣヽ(゚Д゚; )ノ …いやまぁ、オイラの部屋が小物多くて、地震に弱い雑多な感じなのがいけないんですけど(^Д^; 片付けや気力の萎えの所為で、ボルク出撃はまた先延ばしになりそうですw …いや、キャサリンにハマっているのが原因だけど(^Д^; キョンの妹は、折れたのがうさぎの右耳だったので、おさげ(?)が右耳替わりみたいになってて、これはこれでアリかな、とw それから、俺の嫁ランキングの現在1位、ネコ娘は無事でした(爆) Valhaloss 2011/03/13 21:37 ご無事で何よりです。 大変なことになりましたね。 hanan 2011/03/16 00:07 ども、hananさんもご無事で何よりヽ(^∀^)ノ しかし、今度は震源地富士で震度6強とか…orz 停電や物資不足もあるし、ちょっと不安になってきました。 Valhaloss 2011/03/16 01:11