ども(`・ω・´)ノ 今の時期のタイミングでなんで終了のお知らせをするのか意味不明。 まあ、ここの運営は過去にも別オンゲーを潰してる前科があったので、こうなるのはきっと運営当初から決まっていたのでは? と思ったりします。 >電融者が倒産したらいいのに こういう能力のない会社は自然淘汰されるでしょう。 1回失敗しててそれを次回にも生かせない会社はダメですw どうでもいい事ですが。 現在ブログでお使いのフォントはWindows7だと問題なく見れますが、WindowsXPだと文字の大きさがそれぞれちぐはぐになってて非常に目に悪いです(^^; 追記でブラウザは双方ともIE8での報告です。 参考までに<(_ _)>ペコリ Kalz 2011/02/12 10:59 どもヽ(^∀^)ノ あとは、Xデーがいつなのか、ですね。 流石に、サービス継続には全力を尽くす。 なんて、とても思えませんからね(-_-) フォントですが、一応、XPモード+IE8でチェックしてみました。 ひらがなが全般小さく、カタカナの小文字が上付き。 う〜ん、これくらいなら、許容範囲ですね。 XP以降のOSに、標準で入っているフォントの中から、ようやく見付けたフォントですからね。 もう、HP内の修正も始めちゃったし(^_^; 決定的な代替えフォントがない限り、NSimSunでウッドボールw ゴシックと明朝が一般的なんでしょうが、ゴシックは無味無臭すぎて本文に使用したんじゃ味気ない。 その無個性さが、記号やAAにはイイんですけど。 で、明朝は真面目すぎ、固すぎw ある程度の遊び心が、文字のニュアンスとして滲み出ているフォントじゃないと。 それが麗流隷書だったんですが、標準フォントじゃないと解っちゃいましたからね。 そもそも、同じフォントなのに、OSやブラウザの違いでここまで見え方が変わってしまうのがいけないんです。 そう、僕の所為ではなく、MSの所為です(^∀^; Valhaloss 2011/02/13 01:58