改めて新PCおめですヽ(´▽`)ノ ちなみに当方はフリーの麗流隷書を使用してますw ググると出てきますので興味があればどぞ。 Kalz 2010/11/20 09:14 おめありですヽ(^∀^)ノ せめて、年賀状作成ソフトが、一律同じフォントを補充してくれるなら良かったんですが。 筆まめだったかな? 別のソフトを使用している方が、麗流隷書見れてなかったんで、件3つのフォントは諦めました。 実際、自分だって先のFMVまでは、インスト済みフォントなんか気にした事なかったもんなぁ(^^; 筆ぐるめ使いなので、麗流隷書はすでにインスト済みっス(^▽^) Valhaloss 2010/11/20 13:32