ども(`・ω・´)ノ 欲しい装備一覧見ましたが、練成で作るかマメに個人ショップを確認するしかないですね。 私もそのリストにあるのは個人ショップで入手してますので。 ベルト系は頑張ってインベに出るか、Valhalalossさんの嫌いなPTプレイするしか方法がありません(^^; その他の方法としてベルト以外ですが、ベルン雪原にいるLv35以上のSpecterを倒すと、たまに装備を落とすのでそれ狙いが良いかもです。 あとはシナリオのタリスマン回し続けるしか…。 ちなみにマリボーは無視してもシナリオクリアできますよ。 無理しないで逃げちゃって下さいw いずれにしろ根気と運がいるので頑張って集めて下さい! Kalz 2010/10/06 07:27 もう一点。 バンデットベルトですが、R3の王国護衛軍隊長ベルトに変更もアリですよ。 ↑とHPが4違うだけでその他に性能差はありません。 弓は攻撃力無視で良いなら、ヒットマンボウかコンポジットボウでも良いかも。 どちらも実行DEXとAGIが上がりますので(^^ Kalz 2010/10/06 07:36 どうも(^∀^)/ 装備は、現状ではほぼ諦めてます(^^; かと言って、+2に金掛けてまで星魔法付けて、その後に+3入手とかなったらショックだしw ベルトは大丈夫です。 この後記事にするんで、触れてないだけです(^^; マリボーを無視してシナリオクリア可能、と確かに聞き及んでいたんですが、どうすればいいのか現在不明(^^; 途中で、ダイヤの部屋で金の台座を再入手する件がポイントなのかな? オリジナルだと、マリボーとの戦闘中に金の台座落とした気がしたんだけど?? 確認しようと思っているんですが、1時間以上掛かると思うと、中々機会が作れなくて(^Д^; Valhaloss 2010/10/06 12:41 ども(`・ω・´)ノ >マリボーを無視してシナリオクリア可能、と確かに聞き及んでいたんですが、どうすればいいのか現在不明(^^; マリボーが居ても相手にしないで逃げるだけって意味です。 タゲが切れるまで逃げまくって下さい(`・ω・´)b Kalz 2010/10/06 18:03 いえいえ、牢屋の鍵を使った後、再入手するのに気が付いていなかっただけです(^Д^; マリボー撃破で、金の台座Get!かと思い込んでました。 昨日お会いした時の挑戦時に気付いて、無事クリアしましたw だって、牢屋の鍵使った後、金の台座なくなるんですよ。 せめてそのまま金の台座があれば、何かしらの方法で再入手出来るんだろう、とも思えますけど。 本当に、SOとは相性悪いなぁ(^∀^; Valhaloss 2010/10/07 01:00