お疲れ様でした。 最後まで本当に、本当にお疲れ様でした。 じゅうざ 2010/09/19 08:39 オフゲーは長らく遊んでませんが、攻略お疲れ様です(`・ω・´)ノ 次は是非ともこっちの世界に戻って来て下さいw SOのR4インベに出ませんか? デスペナないんで死に放題です(ぇ 以前デスペナ有りと言いましたが無いです、嘘言ってすいませんorz Kalz 2010/09/19 11:18 じゅうざさん、労いのお言葉、ありがとう御座いますm(_ _)m 自分の為にやった訳ですが、誰かのお役にも立てたなら、苦労した甲斐があったってもんです。 Kalzさん、ども(^∀^)/ インベンジョンはねぇ(^^; 素人が参加したら、何か言われそうで怖いw それと、決まった時間に遊ぶ、ってのが、ゲームのプレイ姿勢として難しい。 あくまでも、時間がある程度まとまって取れたタイミングに遊ぶ、って感じなので。 取り敢えず、7月から再開してカンストまで行った件を、記事にしないと。 記事にする分が溜まっている所為もあって、最近またご無沙汰なんですよね(^Д^; Valhaloss 2010/09/20 00:22 以前はあれこれ言う輩はいましたが、現在は居ません。 てか、参加人数すら危うい状態なんでむしろ初心者も大歓迎! >決まった時間に遊ぶ、ってのが、ゲームのプレイ姿勢として難しい。 ランダムで開催されるインベイジョン・・・。 こっちの方が遊びにくいですw Kalz 2010/09/20 20:53 >ランダムで開催されるインベイジョン・・・。 >こっちの方が遊びにくいですw 確かにw やっぱり、ソロが肌に合うんでしょうね。 インベイジョンも、そういうシナリオとして、ソロで遊びたいタイミングで遊べれば、当然プレイするんでしょうが(^^; あと、エラー補償でメダルがそこそこ溜まるので、別にイイかな、とか(爆) Valhaloss 2010/09/20 23:45 長い間お疲れ様でした!すごく参考になったし助かりました!これからも応援しています! プーさん 2011/05/09 08:15 記事にして残しておけば、今じゃなくても、いつか誰かの役に立つかも。 そんな思いもあって頑張ったので、お役に立てて嬉しい限りです♪ Valhaloss 2011/05/10 00:52 めちゃくちゃ参考になりました。「○○無双」シリーズは今までやったことがなかったので勝手等がわからず、この記事がなかったら色々詰んでました(特に伝説ラオウ最終話の隠し要素とかw) 今さら感がありますが、攻略お疲れさまです 通りすがり 2011/09/28 06:24 労いの言葉、ありがとう御座います。 本当、何か月も掛けて記事書いた甲斐があります(^^; Valhaloss 2011/09/29 00:31 深夜にこんばんは;^^ 知っているかもしれませんが私は実はさっき知ったのですが北斗の拳の続編が今年の12月に出る情報を知ってついコメントしてみました(笑) 今回もやらかしたような出来栄えになるような気がしますが販売されたら買おうかと思っています;^^ 発売されたら購入しますか? プーさん 2012/09/24 01:35 どもヽ(^∀^)ノ 本文でも触れていますが、最強敵の無双闘舞がマジキチなので、無双闘舞がなければ買う、あれば買わない。 と思っているんですが、中々システムに関する情報が出て来ないんですよねぇ(^^; キャラ的に、アインは凄くやりたいんですが、ま、情報待ちです。 Valhaloss 2012/09/24 01:51