ここでの隠し条件は「増援部隊の名付き雑魚をすばやく(制限時間以内に)撃破する」じゃなくて、「スタートから制限時間内に牙大王を撃破して増援部隊の撃破ミッションを発生させる」のようです。 増援部隊の撃破ミッションの発生が、23'45"50のときは、どう頑張ってもミッションコンプに必要な星持ちは出現しませんでしたが、 15分くらいで発生した場合は、拠点奪還しながらでもミッション7つ獲得できました。 時波金成 2010/10/09 13:25 補足情報どうも(^∀^)/ 自分では確認出来ませんでしたが、「スタートから制限時間内に〜」という条件は、他でもありましたね。 取り敢えず、アミバ出現までは大急ぎで進めて、その後星や秘伝書の回収をすればOkかな? 一応、同じ条件であろうラオウ/第1話の方では、自分の条件が合っているつもりで行動し、問題なかったです。 その時点では、黒天殺なかったので、仮にスタートしてからすばやく牙大王(ラオウはZ)を倒すにしても、そこまでシビアではないはず? Valhaloss 2010/10/09 23:43