私は幻闘編好きですょ〜♪ はじめましてっ。 幻闘編は、無理に原作のイメージを壊してないし、ユリアの皆への想いが入っていて、まさに慈愛たっぷりな感じが好きです(^∀^) 特にレイやトキ、ラオウのエンディングなんかは感動しちゃいましたねっ! ぶっちゃけ三國無双の最初の頃のソフトよりいいですよっ。 各キャラの無双伝(北斗でいう伝説編)は適当でしたもん(>д<) もう死んでていないはずなのに、平気で次の戦に参加してたり(^^; びっくりしまくりです(笑) ストーリーをあんまり重視してないソフトがKOEIさんは多いですよね〜。 そんな中、北斗の出来はいいものかとっ! だからがっかりせずに、最後まで幻闘編やりこんでくださぁーい! ひかり 2010/06/21 23:48 書き込み、どうも(^∀^)/ 取り敢えず、最後までやりますよ。 ま、普段は自力クリアするまで攻略法に頼らないタイプなんで、こういう攻略記事なんて書きません。 「北斗無双」は、最初に最強敵でがっかりして、1周目でミッションポイントを7つ回収する必要があった為、攻略法に頼りました。 …でも、当時の攻略サイトは、頼りありませんでした(^Д^; で、結果、こうして自分で攻略記事を書くハメに(^∀^; 好きだから、ではない理由によって、頑張っていますw …色々と惜しいゲームではあります。 嫌いではないんですけどねぇ〜(^∀^; 幻闘編は、ゲームとしてはそれなりに面白いと思いますよ。 特に、ジャギはたまらなく面白かった(^▽^) ただ、そんな面白かった戦いが、全部うそ、夢オチでした。 ってのが、最高にFuckです(怒) 少なくとも、「ガンダム無双」じゃifストーリィではあっても、夢オチじゃありませんでした。 ま、原作ストーリィ部分は、やっぱ手抜きでしたけど(^Д^; Valhaloss 2010/06/22 00:31