こんばんは ついに幻闘編ですねo(^-^)o 価値がなくても全ての話しをミッション7でクリアを目指し伝説編もラオウ以外は最強の7でクリアしました 非常に疲れました 幻闘編も頑張ってください ちよーろん 2010/05/24 22:05 書き込み、ありがとう御座います(^∀^)/ 幻闘編には最強敵もいないし、稼げる技能ポイントも多くて、全体的に楽ですね。 でも、ガンダム無双でも感じましたが、作品のストーリィ準拠のモード(今回は伝説編)が手抜きってのは、デフォなんですかね? オリジナルストーリィこそ、おまけだと思うのですが(´・ω・`) 三国志や戦国も、史実(演義)モードはいいかげんなのかな? 幻闘編は、ボスが弱すぎて拍子抜けですが、ストーリィはそれなりに面白いですね。 ステージ中に、因縁浅からぬ者同士が戦う時のセリフ劇も、結構楽しい。 何とか、幻闘編オールクリアまで、頑張ります(^▽^)/ Valhaloss 2010/05/24 23:27