最後のミッション、黒天殺で馬呼んだらかなり楽だよ ジューザ 2010/05/20 04:40 書き込みどうも(^∀^)/ 初回プレイ時に失敗して、条件を調べた時に同じ事を考えました。 けれど、ちょうど経絡究明図の上方の成長の壁を越えたばかりで、黒天殺まで無茶苦茶遠くて(^∀^; 元々、北斗神拳効果が隠し条件である可能性がある以上、黒王は使いづらいんですよ。 それで、一番最後でいいやと思って、そっちに伸ばしませんでした。 それと、2回目の挑戦であっさり達成出来たので、そこまで言及する必要はないかな? と思って、本文では触れませんでした。 もし、ここでつまづいていて、且つ黒天殺を覚えている方は、ジューザさんの助言を参考にしてみて下さい。 Valhaloss 2010/05/20 22:37 確かに初回では無理ですね(笑) 応援してます、がんばってください! ジューザ 2010/05/21 06:13 ありがとう御座いますヽ(´ワ`)ノ Valhaloss 2010/05/21 11:37