伝説編ケンシロウからちょくちょくお世話になっている,ちよーろん(仮名)です 私もトキは期待してたんですけど同じ使いづらい思いでとても残念です 同じ思いの人がいて安心しました こんにちは 2010/05/14 12:55 書き込みどうもです(^∀^)/ やる前は、マミヤなんかが使いづらそう、と思っていたんですが、マミヤは基本の4連コンボが中ボス、ボスキラーで、むしろ使いやすかった。 トキも、闘気弾とかアクション的には問題ないのかも知れないけど、この話数でこの経絡究明図は非道いです(^_^; ま、制作サイドからすれば、ケンシロウ以外の伝説編はおまけで、幻闘編が本番だし。 ってな感じで、いいかげんな気がするなぁ。 ま、自分はまだ幻闘編いっこもやっていないから、完全に想像ですけど(^∀^; Valhaloss 2010/05/15 00:21