突然失礼いたします。 北斗無双攻略サイトでも記されて無いミッションコンプ。 非常に参考にさせていただきました<(_ _)> ありがとうございました♪ 蒼景 2010/04/19 21:55 書き込み、どうも(^∀^)/ お役に立てたようで幸いです。 わざわざ、プレイ+記事作成と、2倍の時間をかけて遊んでいる甲斐があるってもんです(^∀^; Valhaloss 2010/04/19 22:02 おはようございます 詳しいミッション解説が非常に参考になり助かりましたm(__)m 大変な作業で申し訳ないけど応援しますo(^-^)o はじめまして 2010/05/01 08:22 書き込み、どうもです(^∀^)/ 最近は、攻略サイトも役に立つようになってきているのですが、表記を簡素化するあまり、よく意味が判らない事も(^_^; 結局、未だに掲示板などから情報を拾ってくる方が多いです。 自分は2ch.やりませんが、2ch.やる人なんかは、情報収集も楽なんでしょうね。 一応、伝説編と幻闘編を全話攻略するつもりです。 …いつ終わるか判りませんが(^_^; Valhaloss 2010/05/01 22:45 こんばんは 今.北東の岩場を使って登り敵を倒してから毒沼を越えてミッション成功したけど扉は矢印の方角しか開かなかったです 報告! 2010/05/02 22:22 もう一度最初からやり直して北東の敵を倒してから毒沼越えてミッションクリアしたら今度は二カ所扉が開きました 何なんでしょ さっきと違うのは毒沼を落ちずに渡ったのとミッションクリアまでほぼ無傷だった事です。 良く分からないけど扉が開くのは運しだいのような気がします 報告2 2010/05/02 22:38 報告、ありがとうございます(^∀^)/ よく上れましたね(^_^; 自分はどうしても、3つめから4つめへ飛び移れませんでした(T_T) 無視して進み両方開いた後、戻って倒すのはOk.でした。 取り敢えず、無視すればOk.ってのは、確定じゃないでしょうか。 Valhaloss 2010/05/02 23:53 こちらにはお世話になっています。 このエピソードだけミッション・コンプリートを諦め、進めていたのですが、最終章までいったので、再度挑戦しています。 それで、気づいたのですが、「毒沼ミッションには制限時間があるような気がします。」 最初のミッションをクリアし、扉が開いたら、戦闘もせず、アイテムも拾わず、毒沼にはまってもかまわずに、ひたすら走り続けて毒沼ミッションをクリアした後にデブ2匹始末したら二カ所扉が開きました。 しれは内緒 2010/07/31 22:09 書き込みどうも(^∀^)/ …何故気が付かなかったんだろう… 一定時間以内に、ハート様系中ボスを撃破すると、両方の門が開く。 崖上りや、その上の敵の殲滅にこだわっていると、時間が経過してしまい片方しか開かない。 うん、理に適ってる(^∀^; って事で、この第13話の隠し条件は、“すばやく(制限時間以内に)ハート様系中ボスを撃破して開門する”でFAだと思います。 貴重なご助言、ありがとう御座いました(^∀^)/ Valhaloss 2010/08/01 00:07