初めまして☆ 今ジャギ像を破壊せよ!のミッション中なんですけど残り8体って所で場所が分からず毎回立ち往生してしまいます(´;ω;`) なので宜しければ 像のある場所を 画像で教えて いただけないでしょうか? 初めてなのに 無茶なお願いをして すみません あいちゃむ 2010/06/15 01:44 どうも、はじめましてm(_ _)m 急ごしらえですが、お役に立てれば幸いです。 →ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~Valhala/dawa_pic/jagizou.jpg a地点に2体。 b地点に4体。 c地点に1体。 残り8体ならば、ここまでは壊していると思います。 このc地点の北側の壁を壊して、先に進んで下さい。 点線部分は、壁を壊して進む隠し通路です。 そして、d地点に残りの8体があります。 それから、画像の北西部分の★がななつめなのですが、本文中にもあるように、ジャギ像の破壊を素早く完遂しなければ行けません。 それ以外に、ミッションポイントを6つ獲得しておくのも、門を開ける条件になっているようです。 今回、写真撮影用にやり直してみて気付きました。 むっつめを獲得する前だと、まだ門が閉まっていますので、素早くジャギ像を破壊してから、南側にいる牙大王系中ボスを撃破してむっつめを獲得し、その後でななつめへ向かって下さい。 Valhaloss 2010/06/15 03:01 分かりやすく説明していただきありがとうございます なんとかクリア出来ました 今まだ5話なので分からない所はこちらを見ながら頑張ります! あいちゃむ 2010/06/20 23:59 お役に立てたようで幸いです。 また何かありましたら、お気軽にコメントして下さい。 自分で役に立つ事があれば、お手伝いさせて頂きます。 Valhaloss 2010/06/21 01:52