ども(`・ω・´)ノ ガンダム自体、昔からほとんど観てないので、コメしづらいです…w 最近はどっぷりSOにハマってるKalzでした<(_ _)> Kalz 2010/03/14 10:00 ども(^∀^)/ 多分、次の更新もガンダム(UC)です(^_^; しかし、R4オールカンストまで行ってどっぷりって凄いですね(^∀^; 練成とか2nd.3rd.といったサブキャラ育成ですかね? 自分は、DQ9とGBAのヒカルの碁(数年前からのプレイを継続、再開)しかやってないな(^∀^; 1キャラくらい、さっさとR4カンストせなな。 固定2職(RG/RN)だけなんだしね(^▽^; Valhaloss 2010/03/14 23:03 ども(`・ω・´)ノ おっしゃる通りで、練成、武器スキル(片手剣/片手棍/両手杖のR4)と2nd以降(10thまでありますw)の育成をやってます。 またシナリオのルシフェルの水門を回して+3装備の収集及び、GOLD稼ぎも同時に進行してます(お陰でGOLDも200万↑溜まりました)。 何でもそうですが、何かに夢中になるって良いですねw ところでガンダム(UC)ってOVAにもですか? テレビ放映する気配が全く見られないのですが・・・。 Kalz 2010/03/15 07:18 ども(^∀^)/ どこまで遊ぶかはプレイヤー次第。 やり込み要素は、ハマれば楽しい。 自分も、DQ9はハマってやり続けてるものなぁ。 一応、各要素パーセント表示されているので、全部100%くらいは達成したい。 SOでは、ソロで達成可能なデカキャラ討伐、シナリオクリア、洞窟探索くらいはやりたいですね。 今のペースじゃ、練成とか本命の1st.キャラまで手が回るとは思えません(^_^; せめて、先行プレイ用のメインキャラだけでも、やらなな。 UCはOVAです。 1話50分の全6話。 OVAだけあって、クォリティは高かったです。 OVAだけあって、隔月発売とか言ってたのに、すでに2話目は秋とか言っるそうですw Valhaloss 2010/03/15 22:39