ども〜(`・ω・´)ノ 久しぶりに良作に会えたようでよかったですね^^ マークがファックに見えてしまっているKalzでしたw Kalz 2010/03/06 09:06 ども(^∀^)/ 一応、良作には結構当たっているんですけどね。 TV放送を録画して観た分だと、「16ブロック」とか「フル・スピード 悪魔のフル・チューン」とか。 DVDを買ってあって、最近になって観た「アイランド」とか。 邦画だと、TVオリジナル版としての放送でしたが、「デトロイト・メタル・シティ」とか。 ただ、面白かったけど、記事にしてまで語りたいとは思わなかっただけでして(^_^; この「語りたい」という思いが、多くの場合文句だったりするので、記事にするような作品の評価は低いのが多いかも?(^∀^; あのマークは、作中で宗教のホーリーシンボルのような扱いなので、Fuckとは違う気持ち悪さがあるかもです。 日本人的な感覚だと、Fuckってあまり怒らないしファッション感覚な面もありますけど、外人には危険ですよね。 ...って、Fuckを掘り下げてどないすんねん(爆) Valhaloss 2010/03/06 21:40