私が自分で言うのも何ですが、人を見た瞬間、直感的に「こいつ、ダメだな」と感じる事が多々あります。 朝青龍もしかり、ハニカミ王子君も案の定の結果に┐(´¬`)┌ それと、私は馬鹿なマスコミ共は大嫌いです。 奴らは視聴者が自分の局さえ見てくれれば良い事だけしか考えてないですし。 アメーバにも及ばない最低のクズの生き物です。 氏ね。 あと、ニュースキャスターで偉そうなまたは良い事言ってる奴も嫌いです。 良い例が職を失い路上やネカフェで過ごす人達を取り上げたニュースで国の政策がどうたら、社会だどうたら言っていましたが、どう見聞きしても他人事目線にしか自分には見えませんでした。 氏ね。 まあ、あれです。 早く人類なんて滅びろと私は思っています。 長生きなんてしたくないですw 支離滅裂なレス失礼しました<(_ _)> Kalz 2010/02/07 10:46 ども(^∀^)/ 今回は、特別毒が強いですね(^∀^; 自分は、かなりのTVっ子だったと自負していますので、元来はTV大好きだったのですが... ま、今は、何も言わなくともお判りいただけるかと(^_^; 自分は、死ぬのが怖いので、本当は不老不死になりたいとか思っちゃったりする訳ですが、無理なので出来るだけ痛くなく苦しまずに、よぼよぼになる前に死にたいですね(^∀^; 人生で成し遂げたい目標とか夢とか失っちゃうと、生き続ける為のモチベーションないので、何にも頑張れない(´・ω・`) 私は、立派な駄目人間ですw Valhaloss 2010/02/07 22:29 ども(`・ω・´)ノ 毒があって驚きました?w 今回のレスで反応したのはマスコミ〜てのがあったからです。 本来の私は超がつくほど毒が強い人間です。 ケンカでも拳ではなく、口で相手を叩きのめしますw ちなみと私が長きしたくない理由は、もう目標も夢も無いからです。 正直、何をやってても楽しくも空しくも悲しくも何も感じないからです。 そんな私もダメ人間ですが、Valhalossさんも私も少なくともマスコミや朝青龍やハニカミ王子君よか遥かにマシな人間だと思ってます。 これだけは自信があります(`・ω・´)b Kalz 2010/02/08 00:10 マスコミは本当にどうしようもないです(´・ω・`) 見聞きする度に、ストレス溜まっちゃって。 せめて、民法各局ごとに姿勢が違っていたら。 せめて、1人でいいから、自分に近い考えを発言してくれるコメンテーターがいたら。 とか、思います。 見なきゃいいんだけど、つい飯時に適当にTV点けて見ちゃうんですよね(^_^; 自分は、ウルフこと千代の富士が大好きだったので、結構相撲好きです→でした。 (プロレス同様、TV観戦オンリーですが(^_^;) なので、朝青龍は好きです。 好きでも、褒められたもんじゃないとは思いますけど(^∀^; 遼くんも、活躍しか知らないので嫌いじゃないんですが、彼何かやらかしました? まだ10代だし、大目に見てやっては(^∀^; 自分の20歳前なんて、仕事もせず家に引き篭もって遊んでばかりいましたよ。 ...今も同じだorz Valhaloss 2010/02/08 22:38 「石川遼 暴言」のキーワードでググれば彼の所業が分かります。 ゆとり乙&市ね、と思ってます。 器が小さすぎて呆れました。 てか、器がねーよ\(^o^)/ まあ、ご自分の事はお気になさらずに。 気にしてもどうしようもありません。 私も色々ありましたので。 Kalz 2010/02/09 00:08 まぁ、暴言を慎むのが大人ですが、彼はまだ未成年だし(^_^; 問題は、人気に群がって、ルールもマナーも知らないのにコースにまで応援しに押し掛けてしまう、ミーハー連中=もういい大人なはずのおばちゃんたち(&マスゴミ)。 精神集中が大切なプロスポーツの現場で、あれだけストレスかけられたら、キレちゃっても仕方ないかも知れません。 自分でも、ボウリングで投球する時、隣のレーンの人とタイミング合ってしまうと、気になって失投したり(^∀^; 現状での暴言自体は褒められたモンじゃありませんが、未だ人格形成中の未成年。 周りの大人たちの責任も大きい。 ウッズの常軌の逸しっぷりを思えば、それだけプロでトップにい続ける事は、大変なんでしょうw ウチは猫家族でして、一時期は15匹くらいいた事もあります。 今は家族に2人、野良が1人だけですが、彼らに幸せに暮らしてもらう事。 それが数少ない、生きる理由になってます(^∀^) Valhaloss 2010/02/09 13:04