せっかく購入までして見た作品がダメだとガッカリしますよね…。 私の場合は結構大枚はたいて買った物でそういう事があったので、その時のダメージの大きさと言ったら=□○_ Kalz 2010/01/24 10:59 ども(^∀^)/ まだ、こうして感想を書こうと思えるものは良い方です。 少なくとも、一言物申したくなる味わいはあった訳で。 クソゲーが褒め言葉なのと似た意味で(^∀^; ちょっと違いますが、間違って同じマンガとか本とか買っちゃう事ってあるじゃないですか。 こないだ、ゲームセンターCXのDVD−BOXを、間違って2個買っちゃいまして... めちゃくちゃヘコんだorz なんとか、すぐ売りに行ったら買い取り強化中とかで4千円で売れましたが、それでも2〜3千円の損失ですからね(TДT) それと、以前買っておいたエルガイムのDVD−BOXを、最近ようやく観ているのですが... クソつまんねぇorz あっるぇ〜??? エルガイム結構好きだったのに、こんなにつまらなかったっけぇ〜??? 記憶ってば、美化されるものなんですねぇ(-_-; 4万5千円もしたんだよなぁ... Valhaloss 2010/01/24 21:53 同じ物の2個買いはありますねー。 その場合わたしは、1個を保存用として保管してます(^^; 4万5千円、ご愁傷様です(-人-;) エルム街の悪夢ならぬ、エルガイムの悪夢ですね(オイ Kalz 2010/01/24 22:10 2個買いは、本ならしょうがないかと諦めも付くんですが、さすがに7千円弱のDVD−BOX2個はショックでしたorz ま、それがあってから、DVDの予約時に過去のメールをチェックする習慣が付いたので、勉強代金だったと思うしかないですね(^∀^; 昔のロボットアニメで、大人になってから観直せていないタイトルの中で、ザブングルとかと悩んでエルガイムにしただけに、期待度が大きくて振り幅が広くなっちゃいました。 ヘビーメタル(のデザイン、設定画)は格好良いし、スパロボやると面白そうだしで、勘違いしちゃったなぁ(^Д^; Valhaloss 2010/01/25 18:50