それでも評価は★2つ。 現実から異世界へ冒険の旅に出る話は、はやっていないのかしら。 hanan 2009/12/17 00:50 えぇ、面白くはないんです(^Д^; でも、面白いけど別に何の感想も持たない作品もあるし、つまらなくても何か言いたくなるような作品もあって、今僕は面白くないけど好きですね(笑) 現実から異世界へ、ってのは、ダンバインとか十二国記、龍狼伝に○マ、犬夜叉、遥かなる時空の中で、ウイングマンもそうか。 ゲームだと、スパロボα外伝やZもだな。 色々あるし、むしろ定番過ぎて「またか」感があるくらい(^_^; 好物だけど、味付け次第ですね。 今僕の場合、主人公が異世界側の住人でも成立するんじゃないかな? 「またか」感しか感じなかった(爆) Valhaloss 2009/12/17 01:49