めっさ、お久し振りです<(_ _)>ペコリ PS3の値段が下がらないのは、ピックアップ(ディスクを読み書きする部分)の部品のコストがハンパないからです。 実は私はいまその開発関係の仕事をしておりまして、コストダウンの製品開発で悲鳴を上げてます。 っと、話が反れましたねΣ(ノ∀`) ついに買いましたか、凶箱w わたしはめっちゃNDSが欲しいです。 あと買えたらPSPも。 ただ必須って訳でもないんで、中々手が出せないでおります(^^;ゝ ベヨネッタですが、分からなかったので調べてみました。 ぱっと見た目の直感での感想ですが、面白そうですね。 これでグロい要素てんこ盛りなら買いたいですね(最低 感想を楽しみにしていますヽ(´▽`)ノ 追伸 インフルエンザの季節です。 新型も流行している今年はお互い注意しましょう。 でわでわ。 Kalz 2009/11/08 10:32 どもども(^∀^)/ VHS→DVDの時と比べると、DVD→BDはさほど是非もんではないと思います。 しかし、PS3はゲーム用メディアもBDを使っているので、方針転換も無理だろうし。 AV機器としてなら、赤字覚悟の破格品だと認めますけど(^∀^; DQ9用にDS買いましたが、DQ9専用機と化してますね。 ま、ゲーム機ってのは、遊べるソフトこそが肝。 PS3やPSPの方向性には疑問です。 ベヨネッタは、デビルメイクライの主役を眼鏡お姉さまに置換した作品。 ま、デビルメイクライ自体、1を中古で買っただけで未プレイなんですが(^_^; 相手が天使、とは言え、見た目は人型クリーチャーなので、血がドバドバ出て手足や胴体が千切れ飛んでも、あまりグロいって感じはしませんね。 普通に風邪引いて、のどが辛いValhalossでしたw Valhaloss 2009/11/08 11:05 きれいなお姉ちゃんが戦うベネヨッタですね。 PS3って今だに私の中でも?セレブレティな商品のイメージがるので、手が出ません。 XBOXもPS3と似た商品がいっぱいあるので、これからいっぱい楽しめそうですね。 はなん 2009/11/09 21:49 ども(^∀^)/ 「やりたい」ソフトなら、多分Wiiが一番多いんですが、「実際に買ったら遊ぶ」ソフトはWii、PS3、Xbox 360のどれでも少なくて(^_^; PS2とかGCとか、果てはSS、DCなんかの積みゲー。 さらに、EGGでDLLしたレゲーなんかも入れて数百本あるし... 新ハード買うきっかけがないんですよね。 今回は、「ベヨネッタ」お姉さまの色香に惑ってXbox 360を買いましたが、きっと結果的に「ベヨネッタ」しか遊ばない気がします(^Д^; 下位互換が不完全なので、いつかディノ・クライシス3専用機として無印Xboxも欲しいなぁ(^▽^) Valhaloss 2009/11/10 00:10