ども、ボルク攻略お疲れ様でした。 っ旦~ ボルク洞窟はよく回しましたねぇ。 もう私の庭みたいな所ですw WikiによるとR4-50あればクリア可能との事ですが、実際やった事ないんでわからんとですorz もしボルクについて質問とかあれば遠慮なく聞いて下さいな。 あと、フォントが今までと違くてビックリしました・・・w Kalz 2009/07/08 23:04 ども(^∀^)/ 少なくとも、RG/RNのR4−51では、うまく戦えば勝てる。 なんてレベルじゃなかったです(^_^; 見切り中でも当てられたし、魔法なり特殊攻撃なりも猫だまし、ヒルトナックル、キャストブレイカーで止めるのがやっとで、喰らえば致命傷になりかねないくらい、魔法系には弱いし。 なので、素早く倒し切らなければならないのに、与えられるダメージが少なすぎorz 不可能です(^∀^; 仕掛けなんかは、某パドラと違い判りやすい方なので、自力クリア可能だと思います。 フォントは、IE8対策で変えてみました(^∀^; なんか、随分と硬い感じになっちゃったようなw フォトショの文章入力をMS明朝にしてあったのでMS明朝を試してみたんですが、次は他のを試してみます。 Valhaloss 2009/07/09 00:22 ども(`・ω・´)ノ 基本的に前衛職は、おバカなんで魔法に疎いのは仕方ないですね(^^; 当然、攻撃魔法食らえば死にかねません。 現に以前、NMに攻撃魔法でやられてますからねぇ。。。 短剣は消費STは少ないけど与ダメが低いので、ちゃんと攻撃を避けるか止めるかしないとほんと怖いですわw 自力クリア頑張って下さい。 私は半分教えてもらい、半分自力でしたw 次に使うフォントですが、見栄え重視なら等幅フォントで。 デザイン重視ならその他で良いかと思いますよ(`・ω・´)b Kalz 2009/07/25 19:00 どもす(^∀^)/ 早速雪原に戻ってスキル上げ再開しました...が、ドラクエ9買っちゃった (〃´・ω・`)ゞてへっ 次回更新、いつになるんだろう(爆) Valhaloss 2009/07/25 22:39 ドラクエ9 私もはまっています(^m^) 楽しくて楽しくて♪ パラディンと僧侶を育てています Valhalossさんの主人公は何を育てています? はなん 2009/08/05 20:28 ども(^∀^)/ 自分は、将来賢者にしようと思い、旅芸人Lv46をキープしつつ、2職目に魔法使いLv41。 今は、スキルポイントのみを回収する為に戦士Lv21。 現状で、あと2つクラス未登場で、その2つは勇者と賢者だと思っていますが... 攻略情報とかまったく見ないので、合っているのかいつ登場するのか判りません(^_^; なので、もう少しストーリィを進めた方が良いのかも? ガングロ妖精、最初はウザかったけど、今では何か可愛いと思っちゃっているなぁ(^∀^; Valhaloss 2009/08/05 23:22