ども(`・ω・´)ノ Valhalossさんの感想だけで十分に作品の酷さが理解できましたw 私は映画は見ないので、オススメされても見る事はないですね(ぇ かなり我慢して観られた事に一言、お疲れ様と言いたいです(^^; Kalz 2009/05/17 12:39 ども(^∀^)/ あまりに非道くて、声出して笑いながら観てたんで、観る事自体はさほど苦じゃありませんでした(^∀^; 何でも、最後まで観たりやったりしないと、作品を評価する資格はないと考えているので、「MOON CHILD」は選外としましたが、多分「MOON CHILD」の方が非道いです。 つうか、hydeが非道いです(爆) 誰でも、芸能人なら役者くらい出来る。 ...なんて事ないんだな。 とゆう事が、確認出来ますw Valhaloss 2009/05/17 23:20