お久し振りです、どもっ(`・ω・´)ノ モン巣は自力攻略してみたいですねぇ。 逆に知っている人とは行きたくないです(^^; 理由は攻略が“作業”になってしまい、つまらないからです・・・w(経験済み) クエのNMイモ虫、稀に良い未鑑定品を落とすので見つけたら全力で殺してましたwww f地点の炎は未だに私も謎ですσ(ーωー;) ですが、LV37あればギリギリ通り抜けられるようです。 サブでレベル上げしてたHL/PRで行けましたので。(STORE等の魔法なし) ちなみに自分と同レベルのモンスターを倒すと2〜3匹でスキル0.1 自分より1レベル上だと1.5匹で0.1のスキルが入ります。 ご参考までに<(_ _)>ペコリ がんばっすヽ(`Д´)ノ Kalz 2009/03/29 11:02 連投失礼。 c地点の部屋はそういう作りです。 珍しくバグではありませんww(ぁ Kalz 2009/03/29 11:05 ども(^∀^)/ パドラとかで、「火勢が弱まるけど消えない」とゆう不愉快仕様もありましたから、SOの仕掛けは解いても解いた事に気付けなかったり(^Д^; HL/PRのHPで抜けられるなら、RGでファストムーブ使えばより安心して抜けられそうですが、それじゃ攻略したとは言えないよなぁ(^A^; 現状、熟練度はRG/RNが24、短剣/弓が23と差が付いてます。 熟練度制自体はそれで良いけど、やはりEXPみたいにはっきり見える方が良いなぁ。 練成もそうだけど、上がり方がランダムだからげんなりする(-_-) Lv上げが、EXP制よりもストレス溜まるわぁ(^∀^; 出現する敵が亀で脅威になっていないし、せっかく出入り口塞いだのにすぐ開放しちゃうんじゃ、まるで意味無いっス。 c地点は、仕様自体がバグって事ですねw と言うより、作った人間gくぁwせdrftgyふじこlp;@:「 Valhaloss 2009/03/29 19:49 ども(`・ω・´)ノ EXP制には賛成ですね。 以前やっていた某MMOは0.01とか細かい表示してましたが。 上がり方がランダムなのは正直やる気を思い切りそぎますね; ホント、ここの運営はゲーム作りがヘタですね┐(´¬`)┌ Kalz 2009/03/29 23:05 ども(^∀^)/ 特に、練成の方はテンションがた落ちorz まだ戦闘は延々続けられるけど、練成素材には限りが... ランダムにするなら、せめて下限設定は解除して欲しいわ。 よく皆、練成Lvをカンストまでやれるなぁ(^∀^; Valhaloss 2009/03/30 20:50 れべるあげ 練成おつかれさまです^^ 料理練成をちまちまあげていますが、お金がないし、星曜日を合わせて練成しないから ちっともあがりません^^; ついでに モンスターの巣・・・攻略に手をだそうと思ったこともなかったです><: hanan 2009/04/01 22:11 ども(^∀^)/ 練成はマゾいですねぇ(^∀^; 今はスキル上げ優先なので、素材集めも出来ませんから、中々上がりません。 お金稼ぎもしていないから、どんどん貧乏になるし(^Д^; でも、食事効果は判りやすい成果ですから、調理は上げておきたいですね。 モン巣は、今のペースでは攻略完了など、いつになる事やら(^∀^; Valhaloss 2009/04/02 23:32