あの試合 ファイナル本当に残念でした。 彼はあの試合をこれからの試合に活かせるよう活躍してもらいたいと思いました。 はなん 2008/12/08 02:01 ども(^∀^)/ 確かに残念でした。 しかし、元々は悪童の名に恥じない乱暴なファイトスタイルだったバダ・ハリですから、個人的には昔の彼を見る様で嬉しかったりも(^∀^; キャラ的に、反省はしなくても良いので、来年GP制覇して結果でまわりを納得させて欲しいなぁ。 レミーは勝ちにこだわり、且つアクシデントの多いファイターなので、多少やれるのにやれないと言っているんじゃ...とか、思わないでもなかったり(^Д^; Valhaloss 2008/12/08 12:52