ラキスタ習得、おめっとさんですヽ(´▽`)ノ バックスタブはPT戦やスキル上げの時に、ラキスタは素材集めなどの時に装備と使い分けすると吉です(`・ω・´)b 次はスキルクエストではありませんが、大泥棒の手袋の番かな? 効果はWikiにありますが、実行DEXアップ、回避+10、ラキスタ効果+1%とRG使いには人気の装備です。 まあ、NMはR4カンストの近接職業じゃないと討伐がかなりキツイですが(^^; Kalz 2008/11/21 20:07 ども(^∀^)/ 本当にいつもありがとう御座いますm(_ _)m PT戦は使いやすそうですね。 ま、PT戦の機会がない訳ですが(^Д^; 基本的には、普段ラキスタ、ダンジョンはファストムーヴで行こうかと。 いや、むしろダンジョンこそラキスタだろ(^_^; とは思うんですが、何度も焼け死んでるんで、RGでダンジョンならトランザム確定ですw マリボーやらファイアドラゴンやら、R4カンストでもソロでは厳しいor.不可能なものも少なくない様なので、R5開放までいろいろあきらめようと思っていますが... 俺くらいのスローペースでも、カンスト前後、せめて他キャラでもやる事なくなる前に、果たしてR5は開放されるのでしょうか(^∀^; Valhaloss 2008/11/22 05:03 ども(`・ω・´)ノ わたしもダンジョンへ行く際にはファストムーブ付けてます。 ラキスタは欲しい物狙い(素材、ドロップ装備)の時しかつけませんw ちなみと大泥棒の手袋のNMはR4カンストした近接職ならかなり楽に勝てます。 R4解放前時代は「こんなん無理だろwww」的な強さでしたが(^^; R5開放も良いですが、早くシナリオ追加を・・・。 Kalz 2008/11/22 09:05 ども(^∀^)/ タリスマンの難易度設定が設定だけに、次のシナリオがそもそもR5向けとゆう可能性が(^_^; Valhaloss 2008/11/23 02:41 RGのレベルをあげずにドロップしな探して遊んでいます。 ラキスタ、ファストムーブつけっぱなしです^^ はなん 2008/11/30 14:24 ども(^∀^)/ スパロボ終わらないので、RGに限らずLvが上がりませんorz Valhaloss 2008/12/01 06:59 つもり貯金ならぬ、つもりスパロボでSOのレベル上げとか・・・w Kalz 2008/12/01 07:43 ども(^∀^)/ そのスパロボすら、決して毎日遊べる訳でもなく... 取り敢えず、さっさと年賀CG描かなきゃ(^∀^; Valhaloss 2008/12/02 04:07