マヤ洞窟後半の解説、ご苦労様です。 ボス討伐後の宝箱の件はアレですね、シナリオのルシフェルの水門の例がありますが、それに関してはドンマイです(^^; 他のダンジョンにもこのような事があったりするので、私はいつも入り口まで戻ってます・・・w Kalz 2008/09/19 18:32 ども(^∀^)/ ルシフェルは、出口出ればペンタですから、歩いて帰るので問題ないと思います。 ただ、宝箱からレアアイテム一切得られなかったのに、何の疑問も持たなかったオレ、反省しろorz 危険を冒しといてお宝無視とは、ソーサリアン失格じゃぁヽ(`Д´)ノ とは言え、本当に伝勇者とは肌が合わんなぁ(TωT) Valhaloss 2008/09/19 23:38