仕事人スキル。 討伐にいくときFNさんは必ず仕事人のスキルを使っているのは知っています。 これって討伐向きなのですかね?ソロだとあまり役に立たないのかな? 試して、教えてください^^ はなん 2008/09/12 19:47 ついに念願のスキルを手に入れましたね、おめでとうございます(違 冗談さておき。 仕事人、使った事ないですねぇ。 リキャが長いのがアレすぎます(^^; GLは全クラス中、一戦あたりの必殺技使用回数が多いクラスなので、必要ありませんw(但しタクティカルマスタリー装備時) ともかくお疲れ様でした(´・ω・)っ旦~ Kalz 2008/09/12 20:07 お二方、ども(^∀^)/ ゲーム内だと「EPの回復速度が上昇」とあり、wikiだとEP+100とあります。 使ってみないとよく判りませんが、Kalzさんの仰る通り、リキャ長すぎてちょっと(^へ^; GLの方のタクティクスマスタリーもあって、比較的EP貯まり易いし。 Named討伐で長期戦なら、数回EP稼げるので使えない事もない? けど、やっぱりスロット1つ潰す程じゃないと思いますが(^_^; Valhaloss 2008/09/12 22:59